増強剤 サプリメント 日焼け 大工 道具 メンズ ファション 引用

nandayo1988193’s blog

記事の下に貼ってあるURLは記事に関連のある商品のサイトに飛ぶようになってます、よかったら覗いてみてくださいね♪

近年における体重体調管理についてその1

皆さんこんばんは🌇

最近どうお過ごしですか?

私は中年街道まっしぐらでございます

実は私中卒で学歴もスキルもなく社会に飛び出し、なんのノウハウも知識も教養もなく高校を中退して働きにでました!

その結果………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に資本社会主義のしの字も理解することなく今に至るわけなんですが笑

私的には笑えないのですが、今どーなってるかと言われれば……

とてもじゃないですが裕福とはほぼ遠い生活を送ってます…

そんな私の近況はといえば、昨日久しぶりに筋トレが無性にしたくなり、自重トレーニング?であってますかね?

スクワットを20回を×2セット、腕立て伏せ20回2セット、腹筋を20回2セットをしました。

そしたら翌日……

見事な筋肉痛w

こうも運動不足が顕著に現れるかといったくらい全身激痛ww

もう若くないんだなと久々感じております。

やはり日頃から行わないといけないんだなと強く学びましたよ、私は下半身太りがひどいのですが〔特に太もも周りとお腹周り〕

もしどなたかいい下半身ダイエットなどの自重トレーニングお前に教えてやってもいいよーって方おられましたら教えて下さい🙇‍♂️

今日はそんなお話でした♪