増強剤 サプリメント 日焼け 大工 道具 メンズ ファション 引用

nandayo1988193’s blog

記事の下に貼ってあるURLは記事に関連のある商品のサイトに飛ぶようになってます、よかったら覗いてみてくださいね♪

つくばラーメンフェスタに行ってまいりました!

7日8日9日と3日間開催ということでその最終日ということで客足も引いてるかなとたかをくくっていってみたら………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃんこひとがおりました!!

笑笑そりゃそうですよね全国から選ばれた人気店がなんと12店舗も!?

こりゃあ行かないわけにはならんと思いいざ会場の方へ

 

まず入口の方でチケットを買い(750円均一)食べたいお店の列に並ぶ!

なんだかんだ数十分は待ちましたが周りの人達も今か今かと待ちきれない様子で体感的にはそんなにストレスなく受付できました。

店に着くとオプションができるサービスがありこりゃまたたまらんと食欲を刺激してくれます。

ぜひ来年は数店舗回りたいなと思いました。

ラーメンやつけ麺好きにはもってこいのイベントだと思いますのでまだいったことない方には是非オススメしたいな〜♪

 

 

余談ですが会場にはイートインスペースがちゃんと確保されてましたが来場者数がそれを上回り空いてるスペースに座って食べる方がかなり多くいたのでレジャーシートや簡要テント?を用意されると快適とはいきませんがスペースやひとめを気にせず食べれるなと思いましたご参考までに…