増強剤 サプリメント 日焼け 大工 道具 メンズ ファション 引用

nandayo1988193’s blog

記事の下に貼ってあるURLは記事に関連のある商品のサイトに飛ぶようになってます、よかったら覗いてみてくださいね♪

健康診断にて……

健康診断における最大のネックそれは検尿の際のとり方!!

女性は座ってになっていると思うのですが

男性は立ってでもできるでしょ?ということで

小便器でおこなってくださいと案内がありましたが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性も座ってとるべきでは?と思うのは私だけでしょうか?笑

だって男女関係なく勢いというものはあるわけで…

あッ……お食事中の方いましたらゴメンなさい

今すぐブラウザバックしてください……

なんてタイトルでお察しいただけたかもとも思います。

そしてやっとの思いで採取した小水を機械にかけるときの「ジョロジョロ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれからランチ食うんですけど!!

みたいなね笑笑

下世話な内容となってしまいましたが皆様の健康いかがおすごしでしょうか?

来年までに5キロ落としたいなーー!!