増強剤 サプリメント 日焼け 大工 道具 メンズ ファション 引用

nandayo1988193’s blog

記事の下に貼ってあるURLは記事に関連のある商品のサイトに飛ぶようになってます、よかったら覗いてみてくださいね♪

海賊になって大海原を冒険したい!

夏だ!!

 

海だ!!

 

大冒険だっ!!

 

一度でいいから大型クルーザーで1ヶ月くらい過ごしてみたい今日このごろ…

 

ですが食料持参のでお願いしたい…

だって体調は壊したくないもの 笑

 

でも1ヶ月だと期間として微妙な気がするから船酔いに悩まされそうだな〜

 

今もいるのかな?海賊……

リアルパイレーツオブカリビ○ン笑笑

 

それとも麦わらの船長のようなバトルあり涙あり大冒険ありの壮大なストーリーか…

 

はたまた白鯨のような人の際も甘いもそして海の恐ろしさを目の当たりにするのか…

 

海を細胞レベルで感じたいものだ…

 

皆さんは海賊になったとしたら何したいですか?懸賞金とかあったらテンション上がるのかなー

妄想ってものはつきないものですねー笑

 

ではこのへんで……なんか身もふたもない内容でしたね笑